にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

上海ディズニーに行く準備🎵

 

 

 

ついに来週になりました!

上海ディズニー\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

 

 

今回は2泊3日なのですが、

早朝出発なので2日間行けるということが判明!

 

 

 

え、知らなかったの?

って話なんですけどww

 

 

友達に任せっきりで何も知らなかった私( ˙-˙ )

 

 

 

ダッフィーとシェリーメイのイヤーハットは

絶対ほしいし、

ブランケットもほしい

可愛いiPhonePlusのケースあったら買いたい

 

 

 

わくわくです(´∀`)

 

 

 

宿泊はトイストーリーホテルです(°▽°)

 

 

 

グッズを大量購入することが予想されるので、

1番大きいキャリーバッグで行きます( ˘ω˘ )

 

 

 

やりすぎだと思うんですが念のため( ˘ω˘ )

 

 

 

上海は日本と同じくらいの気温という予想なので

お揃いコーデ(シェリーメイ)の日は

薄めのニットに決定っ!!

 

 

 

旅行前って考えるだけでわくわく◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

 

 

 

意外にネットで調べてもグッズの情報なくて

悲しい、、(´・ ・`)

 

 

いっぱい写真撮ってくるぞー(*゚O゚*)