にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

銀座ランチ(・ω・)数寄屋バーグ

 

 

 

 

ものすごく久しぶりの銀座!★

どこ行こうか調べていたらとても美味しそうなハンバーグが\(^^)/

 

 

 

と言うことで友達と行ってきました(*^_^*)

 

 

 

銀座駅C4番から目の前にある数寄屋バーグと言うお店。

並ぶと言うことで少し早めに♪

 

 

 

お店に着いたのは12時くらいで2組並んでいましたがそんなに待つことなく入れました(^ ^)

 

 

 

 

f:id:nyanmari:20170705203948j:image

 

 

 

トッピングも気になりましたが

シンプルにポン酢ソースにしました★

Sサイズ1000円です!

 

 

 

とてつもなく美味しい、、。

肉汁がぶわあーーーと滝のように溢れてきて

友達と何回美味しいと言ったか。笑

 

 

 

 

Sサイズで良かった♪

米食べ切れました(^ ^)

 

 

 

f:id:nyanmari:20170705204241j:image

 

 

 

ハンバーグは和風派(゚ω゚)

 

 

 

行って正解でしたー!!

また機会があれば行きたいなあ(゚ω゚)

 

 

 

行ってみて損はないお店です(°▽°)!

早めに行くのがオススメだと思いますー(*^^*)

 

 

 

参考になれば嬉しいです♪♪♪