にゃんまりの日記

身長146㎝の気ままなブログです( ´ ▽ ` )

本屋さんに行った

 

 

 

今日から毎日ブログ更新しようかなと思ってみたり。

 

 

 

過ごす日々の中でいろんなこと勉強になっていて、ムカつくこともあるんだけど

振り返れば成長できたかなと思える。

 

 

 

遠くの誰かに何かひとつでも共感してもらえたら。

誰かの救いになったら。

勇気になれたら。

なんでもいいから力になれたらいいなと思います。

 

 

 

わたしがそう思ったのは

きっかけがあります。

 

 

今日本屋に行きました

年に3回くらいしか行かない程本には興味がないんです。

 

 

 

でもなんとなく行きたいと思った

 

 

早番か休みじゃないと行けないので

今日はまっすぐ本屋に向かいました。

 

 

 

そこでなんとなく見た本。

 

 

 

買ったわけではありません。

でもパラパラと見たページにわたしを動かした何かがありました。

 

 

なんで買わなかったのか、それは分からないんですけど。笑

他の本を買いました。

 

 

 

今日買った2冊をまずは読み終わるのが目標です(゚ω゚)

 

 

 

読むかなあ。笑